四方山日記

とりあえず毎日つけることが目標であり目的。画像は本人です

2021-02-03

・漫画

かげきしょうじょ!!、2~10まで買ってきました。明日から少しずつ読んでいきます。


・漫画

同じカテゴライズですが別漫画なので。マガジンポケットで連載していた町田とし子先生の「交換漫画日記」がついに先読み分は最終回に、無料分も最終回を控えるのみという状態になりました。彼女たちの淡く不確かでしかしかけがえのない青春の日々をほんの短い間だけでも垣間見ることが出来たのは、僕にとってもかけがえのない時間でした。ありがとうございます。
18話しかない本作品ですが、その中には多すぎも少なすぎもしない、彼女たちのありのまま日々がありあり写し出されており、きっとすべてを描ききれたのだろうな、と一読者ながらそう信じております。先に挙げた通り既に有料分は最終回を迎えており、話数的にもそこまで重くないこの作品。これを読んでいただいている貴方も、よろしければ一度手にとっていただければ幸いです。なんでもないけどトクベツな青春の味を是非。