四方山日記

とりあえず毎日つけることが目標であり目的。画像は本人です

2021-02-05

昨日はね、疲れて寝てた。


・漫画

かげきしょうじょ!!、1~10まで全部読みました。誰も彼もがどうしようもなく人間的で、素敵な理念と汚れた人間性の二つとしっかり真っ直ぐ向き合って、そのうえで進んでいく物語がとてもとても愛しくて。彼女たちはきっと、これからもしっかりと自分たちの二本の足で、この人生という名の舞台に立っていくのだなと思えました。101期生と100期生の関係性もこれからで、続きもとっても楽しみです! 個人的には聖先輩の話が一番好き……。泣きそうになりながら読んでました……。


・料理

今日は初めてアヒージョに挑戦しました。思ったより簡単でめっちゃ旨かったのでこれからも色々アレンジしながら作っていきたいなぁ。ただオイルたっぷりなので作る頻度は調整しないと……。