四方山日記

とりあえず毎日つけることが目標であり目的。画像は本人です

2021-03-23

・ガンナガン
久しぶりのリアル大会をやるということで行ってまいりました。フォーマットは娯楽屋の2h3g制。結果は下記。

持ち込み:マカ/キルコ-ドドメ/キヨヒメ/カサネ

○マカ(キルコ)-ヌエ/キヨヒメ(ウワン)-すべきみ
×ナトリ(マカ)-ドドメ/キヨヒメ(カサネ)-グッド
○ナトリ(ヒバナ)-ドドメ/ツエツキ(エンラ)-?

と、○×○の2-1でした。敗因は持ち込みを記入するシートへの記入ミス(キルコ→ナトリの予定だった)。みんなも提出前にきちんと書類確認しようね!
ただ実際のところ正しく記入できていたとしてもミラーになった際勝てていたのかは微妙なところ。ここ一ヶ月くらいはちょぼちょぼしかガンナガンに触っていないので、単純な錬度不足で負けていた気もします。「毎月やりたい」って話だったので、次回までにはガンナガン筋鍛えておくか……