四方山日記

とりあえず毎日つけることが目標であり目的。画像は本人です

2021-01-15

六億年ぶりに絵茶という文化に触れていたら日記を更新するのを忘れそうになっている現在。大丈夫、寝るまでが今日だからセーフ。


・絵チャット
六億年ぶりにしたとは言ってるけど、実際自分で描くのは多分初めて。見る専で何度か参加したことはあっても、あの立場って作業配信見ているのとあんまり感覚が変わらなくて、なので今はとても新鮮な体験のように感じてる。手ぶれ補正教えてもらって感動したりね。
マウスで描いてるから本当に線ガッタガタの小学生の描いた落書きみたいになってるんだけど、周りが普通に上手いので逆に「マウスで描いたから」という免罪符ができてよかったまであるなーと。