四方山日記

とりあえず毎日つけることが目標であり目的。画像は本人です

2021-01-25

寝落ちて起きて今です、こんばんは。あやうく更新忘れるところだった……


シャニマス
3rdツアー、無事最速先行への応募を"し忘れました"。
……こういう時勢なので名古屋への応募はどうしようかなとか、そもそも東京公演もどうしようかなとか、そもそもやらないかもしれないよなとか考えて、応募最終日の朝まで覚えていたにも関わらず。ええそれにも関わらず応募をし忘れました。はぁ……、僕が悪い……。
最近はなにをするにも時勢への心配事がのしかかってきて考えることが増え、自身のキャパシティを越え、取りこぼすようなことが増えてきたような気がします。とりあえず次のゲーム先行は応募する場合、気づいたらすぐにでも応募するようにします。戒め。配信あるからそっちでもいい、というのはその通りなんだけどね。