四方山日記

とりあえず毎日つけることが目標であり目的。画像は本人です

2021-01-26

今日は昼間からものすごい眠気に襲われて、瞼が落ちないようにするのを必死の形相で耐えていました。外出先でなくてよかった。


MtG
約半年ぶりにMO起動してヴィンマスファントムドラフトしてました。1ピック目はヴィンテージキューブと勘違いしてて「このパック妙にカードパワー低いな……」と検討違いに首を捻ることなどあり。それでもさすがにというかなんというか、色ごとのテーマはありつつも、とりあえず色が合うように組めば最低限デッキの形になる程度にはカードパワーが高かったです。組んだのは黒緑t白繰り返す悪夢。結果は……、PCのレスポンスの関係で一敗し1-2。PC、ちゃんと買い換えような。