四方山日記

とりあえず毎日つけることが目標であり目的。画像は本人です

2021-02-26

・ブログ

すっかりほぼ隔日更新が板についてきてしまいました。毎日コンテンツを更新することの難しさを身をもって味わっている毎日です。同時期に始めた某知人氏はきっちり更新しつつ飽きさせないコンテンツ力があって本当にスゴい……。
まずもってなんでもない日常しか転がっていない人生なので、中々毎日手軽に更新出来るような話の引き出しが多くないのが問題なんですよね……。じっくり書くならまだいくつか残弾は残ってるんですが、そっちは腰据えて書きたくなってしまうので寝る前の短時間で更新というのも中々難しく。とりあえずこういう形でも続けいくことが大切だと信じて、これからもお付き合い願えれば幸いです。